FC2ブログ



経験本数1本でAVデビュー組の今宮いずみの真面目でピュアなその可愛い素顔に臭い精子が容赦なく降り注いだ人生初顔射シーンは永久保存版にしたい!!



もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビューの動画です。

今宮いずみちゃん可愛いですね。

すごくピュアな感じの女の子です。

彼女も経験本数1本でAVデビューしました。

AV女優はヤリマンなわけでもなくごく普通の真面目そうな女の子が数多く出演している世の中です。

そしてごく普通の真面目そうな女の子に容赦なく降り注ぐ顔面シャワースペシャル顔パック。

素晴らしい限りです。

この今宮いずみの人生初顔射なんかもう永久保存版にしたいくらいの出来ですよ。

こうやって真面目そうな女の子がAVの洗礼を受けていくのは観ていて嬉しい限りです。


imamiya4.jpg
imamiya1.jpg
imamiya2.jpg
imamiya3.jpg
imamiya5.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ganshafetism

Author:ganshafetism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます。
人気ページはこちらです。
いつもありがとうございます。
DUGAの顔射作品です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
あんてなサイト様です。
リンク

フェラチオ通信
顔射アンテナ
ザーメンちゃんねる
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め顔射作品です。
SNOW OUT 今井メロ

今井メロ

2,480円~

アクセスランキング ブログパーツ
