FC2ブログ

ファン感謝祭でキモオタの臭いチンポを笑顔でフェラチオする西宮ゆめの性格のよさは最強!!握手会の後で手を消毒するような某アイドルグループのメンバーとは人間の出来が違います!!

nishimiya53.jpg
動画を観る


ファン感謝祭!あなたの夢を叶えます!!デリバリーSEX あなたの自宅に西宮ゆめをお届けしますの動画です。

アイドル西宮ゆめちゃんがファンの自宅を訪問して何でもゆめを叶えてくれるって企画です。

是非とも参加したかったところですよね。

顔射シーンは今回は4人のファンとの絡みで微妙な顎射が1回だけと消化不良です。

しかしファンが軒並みキモすぎなので豪快な顔射をされてしまってはゆめちゃんが可哀想だと思った監督の計らいでしょうか。

特に3人目のデブのキモオタはキモすぎて放送禁止レベルです。

モザイクしてても間違ってもイケメンではないし不細工なことが分かります。

1人目のファンはガリガリの身体が特に気持ち悪いです。

こうして見るとキモいファンと超絶可愛い西宮ゆめのコントラストが異常です。

何で同じ人間でこうも違うのかと真面目に疑問に思ってしまいます。

キモオタの間違いなくよく洗ってもいない臭いチンポをその可愛らしいお口に含んでフェラチオする西宮ゆめ、天使ですね。

しかし豪快な顔射を見たかったというのは顔射マニアの率直な感想です。

nishimiya51.jpg
nishimiya52.jpg
nishimiya54.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

大人しそうで真面目そうな女にこそ真のヤリマンが存在する!!地味かわ藤野もも花連続ぶっかけの精子の温もりに恍惚の表情でオナニー!!

fujino25.jpg
動画を観る

「壊れるくらいイッてみたいです…」背徳感に興奮する ドスケベ変態現役女子大生が 何度もイキまくり117回連続絶頂した1日 もも花(20) 藤野もも花からの動画です。

藤野もの花ちゃん、SODが発掘したエロの逸材ですが、確かにこれは超ド級の好き者です。

地味カワ女子大生と作品紹介に書かれていますが実際にそんな感じです。

大人しそうで人見知りなイメージなんですね。

しかしその中にとんでもない淫乱女が存在している。これって人を見かけで判断することが如何に愚かかということを教えてくれます。

大体、真面目そうというのは勝手なイメージでしかないんですね。

真面目で大人しそうな女にこそ真のヤリマンが存在しているのです。

反動形成ってのもありますしね。

そしてフィニッシュが全部顔射でぶっかけもありというのは嬉しい限りです。

最後は連続ぶっかけでもも花ちゃんの国宝級に可愛い顔がザーメンの海となってしまいました。

終わった後も顔にかかった精子のぬくもりを感じながらオナニーに耽っているもも花ちゃん、最高です!!

fujino21.jpg
fujino22.jpg
fujino23.jpg
fujino24.jpg

fujino26.jpg

麻里梨夏のぶっかけ動画に思う。顔射ぶっかけはプライベートショットやインタビューなどで女の子の可愛さを印象付けた後だからこそ感動が増すものであり、いきなりぶっかけでは興奮度が低い!!顔射までのディスタンスが遠いほど感動的である!!



marika5.jpg


麻里梨夏のぶっかけ動画です。

麻里梨夏ですが可愛い女の子です。

ただこの動画のようにいきなり顔射シーンがあってそこからのぶっかけだけの動画になってしまうとその可愛さがあまりよく分かりません。

やはりプライベートショットがあってちょっとした会話などがあってプレイになり、そこからの顔射シーンでないと有り難味も薄れます。

プライベートショットなどで可愛い女の子であることを観ている者に印象付けて、そこから顔射シーンになるからこそあんな可愛い子の顔に精子がかかったと感動が増すのです。

顔射までのディスタンス、これが長ければ長いほど顔射の有り難味は増します。

麻里梨夏の他の作品を観ると彼女がいかに可愛い女の子かがよく分かります。


marika.jpg
marika2.jpg
marika3.jpg
marika4.jpg

超絶可愛い女の子雫ちゃん、半年ぶりのエッチで経験本数3本とは思えない豪快なフェラテクを披露!!フェラチオ検定段位確定!!キュートなお顔に顔射もバッチリで好感が持てます!!


sizuku1.jpg
動画を観る

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫の動画です。

雫ちゃん、本当に可愛い女の子がデビューしました。

AV女優は最近は恐ろしく可愛い子が多いですがその中にあっても上位のルックスです。

私服姿の映像なんかは本当に可愛すぎてやばいレベルです。

プレイ中よりもプライベートショットが可愛いですね。

プレイ中はとんでもない淫乱女に変貌します。

これで経験本数は3本しかないらしいです。

しかしフェラテクなんかはもう超一流の域に達しており、フェラチオ検定があったとしたら段位は確定だろうというレベルです。

凄い音を立てながら頭の上下動も激しく、本当にいやらしいフェラチオをします。

チンポを「美味しい」という彼女、素晴らしいですね。

そして雫ちゃんの可愛いお顔に遂に精子が降臨した瞬間、感動です。

SEXの申し子の看板に嘘偽りはありません。

本当に彼女はAV女優になってよかったと思います。

天職だと思いますよ。

いつか風俗嬢になった彼女と遊んでみたいものです。




sizuku6.jpg
sizuku5.jpg
siuzku8.jpg

ベッキーより1000倍可愛い!!SODに入社しておきながらAV出演を頑なに拒んだ佐藤カレン、号泣しながら顔射を受ける!!泣きじゃくる美女に容赦ない顔射を決める男優はやはりプロ意識の塊です!!

karen6.jpg
動画を観る

動画ですSOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレン AV出演(デビュー)!!の動画です。

佐藤カレンちゃん、異様に可愛い女の子ですね。

SODに入社したらAV出演コース確定なのにかなり見苦しい抵抗を続けてきた彼女ですが今回めでたく顔射まで決められてハッピーエンドなのに号泣しています。

ということで観てる側としては余計興奮度が増すわけでオカズとしては上質なものになっています。

本当に号泣していますね。

顔射される前から号泣していますがそんな彼女に容赦なく顔射を決める男優はさすがプロだなと感服しました。、

残念ながらこれで引退という彼女、残念です。

フェラチオシーンなんかも最高ですね。

男優のチンポがまた長くてビックリなのですがかなり深く咥えてますね。

パンツの上からチンポを触っている段階では「ブツ」とか「お宝」とか言ってます。

ようやく言わされて「チンコ」と言ってますね。

彼女はちょっとハーフっぽい顔立ちですね。

本当に可愛いです。

ベッキーよりもずっと可愛いですね。

最初はお腹に発射。そして次の絡みでは尻射です。

ラストの3Pで2人目の発射がようやく顔射となりますがここまで待たされて待てば回路の日和ありといったところでしょうか。

長い作品で3時間以上待ってようやく顔射だけに感慨ひとしおです。

佐藤カレンに顔射できた男優が羨ましくてたまらないです。


karen6.jpg
karen1.jpg
karen2.jpg
karen3.jpg
karen4.jpg
karen5.jpg
karen7.jpg
プロフィール

ganshafetism

Author:ganshafetism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます。
人気ページはこちらです。
いつもありがとうございます。
DUGAの顔射作品です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
あんてなサイト様です。
リンク

フェラチオ通信
顔射アンテナ
ザーメンちゃんねる
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め顔射作品です。
アクセスランキング ブログパーツ